忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-04 [Sun]
東 洋 大 姫 路 、 決 勝 進 出 お め で と う !!!

やったよ!北大津の河合くんの為にやったよ東洋!!(←)
決勝のお相手は平安です。
智弁和歌山が勝つと思ってたんですが、
やはり野球は何があるか判んないですね。
なにはともあれ、4日決勝です。(つーか今日)
12時からです。
リアルタイム速報見まくりながら仕事します(お前)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]