忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
2024-10-03 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-31 [Wed]
今日は久しぶりに友人と遊んでお酒飲みました。
・・・ホント酔わねぇ自分。
いくら飲んでも、酔うって何って感じです。
顔赤くすらならん。自分で思う。酒強いなお前。(お前て)

そんでジャンプのネタバレ。
つうかブリチのネタバレ。
やっべぇコレ。


来た来た来た来たー!!
更木剣八!!!!!!!!!!!!!!!

(↑あおり文そのまま。担当さんへ。最高です)

え!?剣ちゃん来ちゃったんですけど!?
ちょっと待って!3日前ぐらいにブリチ熱冷めたとかで
ブリチ夢のリンク外したとこなんですが・・・
一気に熱が復活したんですが何か!?(←)
剣ちゃん・・・!!や っ ぱ り 好 き だ ・・・!!
ここで剣八出すのかTITEせんせー。
一護が危ういからそろそろ死神達の誰かが来るとは思ってたけど。
剣 八 出 す の か ・・・!!!(うるせぇ)
きっとルキアのところには兄様行ってるよ。
恋次たちのところには一角と弓親がいい(希望か)
チャドのところは判らんけど誰か行ってるといい(←)
やっべぇ!!剣八最高!!
一気に私のブリチ熱を取り戻したよ!!
来週から楽しみだ!!
また夢書くかもしれないし、書かないかもしれないけど
書いた時は温かく迎え入れてあげてください。
こんなことならリンク外さなきゃ良かった(ボソ)
まー今更言っても仕方ないので、暫くジャンプを楽しみます。
赤井さーん!!見てたら語り合いましょうっ!!(私信)
剣八大好きだ!!



楽しいよブリチ。
いいよTITEせんせー。


※メルフォお返事※

kaori様≫

初めまして、kaori様。
トリップ夢見ていただきありがとうございますっ!
かなりあの・・・危ない設定ですが、
楽しんでいただけたみたいで何よりです♪
これからも頑張りますので!
宜しければ是非またお越しくださいw
ありがとうございました!!


淡雪
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]