忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
2024-10-02 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-05 [Mon]
東洋大姫路、優勝おめでとう!!!!

うっしゃー!!すげー東洋!!
試合見たかったなー。高校野球試合に飢えてます(えー)
お疲れ、選手の皆さん!

そういえば、来年の甲子園から出場校が増えるみたいですね。
今、北海道と東京だけが2枠じゃないですか。
それが、兵庫と大阪と埼玉とあとどっか(忘れた)
そこも2枠になって、出場校が増えると。
ということは、試合数が多くなって更に見応えありまくり!ですね。
埼玉の代表校は桐青と西浦でいいんじゃないですか(←)
いや、武蔵野・・・春日部・・・美丞・・・。
やっぱり桐青とあとどっかで(おい)


※メルフォお返事※

さやか様≫

こんばんは、剣周です。
よ、喜んで頂けたみたいで良かったです・・・!
えーと、実はとても不安でした(笑)
や、そんな!ありがたいお言葉をありがとうございます・・・!!
私も大好きです!!両想いですか?両想いですね!(←)
これからも足を運んでくださるとか・・・><
恐縮です。でも嬉しいです(笑)
この度はリクエストありがとうございました!
機会があればまた是非どうぞー!!
ではでは!^^


剣周
PR
≪ へー。HOME勝利。 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ へー。HOME勝利。 ≫
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]