忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
2024-10-03 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-03 [Sat]
明日、つか今日か。
高校野球秋季近畿大会の準決勝が行われます。
おもっくそ東洋大姫路を応援します。
頑張れ東洋ー!!
相手は履正社。
勝てば、明後日決勝です。
気になって気になって仕事が手につきません(ちゃんとやれよ)

近畿大会の結果とか見てて発見したんですけど。
滋賀の北大津高校に「河合くん」っているんですけど・・・!!
和さん!?和さんなのか!?(違うから)
キャッチャーだとスゲー良い!!と思いつつ、見てみると
ピッチャーだった・・・!!
ピッチャーかぁ。そこは準太のポジションだよ和さん!(←)
北大津は残念ながら、履正社に負けてました・・・orz
東洋!明日は北大津のために勝てよ!!(←)
寧ろ河合くんのために!
北大津の河合くん、お顔を拝見したい。ハァハァ。(超絶キモイ)
PR
≪ 勝利。HOME無題 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
≪ 勝利。HOME無題 ≫
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]