忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-05-08 [Wed]
ひ、久々すぎて申し訳ありません…!

今年三月下旬に引っ越しをしまして、それに伴いインターネットも三月からいったん中止しましてですね。
新居でもネットはすぐに開通したのですが、そこからパソコンを繋ぐことをせず放置したままかれこれ一か月半(←
とりあえずネットはできますので、こうして日記を書いてる次第です。

なんて書いてたら旦那が仕事から帰ると電話ががが。
もーせっかくいっぱい書こうと思ったのに(-_-;)

サイトに関しては本当に亀ペースでいきたいと思います。
新作、も・・・書けたら、いいなぁ。なんて。
PR
2012-11-26 [Mon]
活きてます。
違う。生きてます。笑

旦那の実家の法事があったり、息子と娘の予防注射に行ったり。
すいません、ちょっと忙しかったです

あとストックもだんだん底をついてきたので、しばらくは新作を書くことに専念したいです。
出来れば、ですが。
息子(四か月)の寝つきがだいぶ悪くてですね。
起きては寝て、起きては寝ての繰り返しなので、なかなか小説を書く時間が取れないのも事実なのですが。
夜はあたしもダウンして寝ちゃいますのでね…申し訳ないです。

SKETもWORKING!!も新刊が出たので、書く意欲はあるんですけどね。
意欲があっても書く時間がなければどうにもこうにも…。

まぁあんまり言ってると言い訳にしか聞こえないので、これくらいにしておきます。笑


ではではー!
2012-10-13 [Sat]
今日は旦那の誕生日です。
おめでとうございまーす!
肝心の旦那はまだ仕事で帰ってきてませんが。笑

んでもって、まだ旦那におめでとうと言ってない気がします(←
昨日13日になる前に「明日誕生日やなぁ」と言えば「あぁ忘れてたわ」などという返事が返ってきたもので、どうも祝い甲斐がないというか何というか。
まぁ旦那は誕生日とかあんまり興味がないらしく、あたしもこの年齢になると祝ってもらうのはうれしいけどちょっと複雑…みたいな。笑

決して年齢は言いませんけどね!(必死

明日は日曜日なので、旦那の好きなケーキでも買おうかなぁとは思ってます。
いやいや、決して自分がケーキ食べたいとかそんな理由じゃないですよ?
モンブランにしようかショコラにしようか悩んでるとか、そんなそんな…笑
2012-10-06 [Sat]
サイトのDREAMページ内を整理してみました。

といっても、倉庫にあったものを持ってきただけですが。
あとは順番を変えただけ。

最近よく他サイト様のDグレ夢を読み漁ってるんですよね。
んで、Dグレ熱が再浮上しつつあるというか何というか。
原作もまだまだ終わりそうにないですしね!笑

ただ残念なことがひとつ。
淡雪の手元に今現在Dグレの単行本はありません。

いえ、あの、もちろんDグレが熱かったころは持っていましたよ?
でもだんだん熱が下がってきたと同時に売っちゃったというか何というか。
なので、トリップ夢の続きを書こうにも書けないのが事実。

でもDグレ夢書きたいのは本音なんですよね。
だからそのうち新作UPすると思います。まだ書いてないけど。笑
昨夜夜中三時ごろにネタが思いついたので大体のあらすじは出来てますが。
しかも裏っていうね。笑
更にいうと実体験っていうね(暴露しすぎです)
まぁここを読んでくださってる人は少ないようなので、大丈夫です(何がだ)

とりあえず単行本は買い直しするかと思われます。


ていうか、倉庫から持ってきたおかげでOtherのところがめちゃくちゃな数になってしまいました…。
ちょっと作品の並べ方も考え直します。
例えば/こういう/風にとか/
で、オンマウスでキャラ名も載せてれば大丈夫かなと。

とりあえず今日はあれで。
連休なのでどっかで小説書いて更新できたらいいなと思います(*^_^*)
2012-09-16 [Sun]
今日は陽太のお宮参りでした。
家を出るときちょっと雨が降ってて、「げっ」とか思ったのですが、晴れてきて本当に暑いくらいでした…。
首がすわってからお宮参りでも良かったかもしれません(-_-;)

まず朝十時にスタジオアリスで陽太の写真撮影♪
陽太のソロと、あたしと旦那の家族含めた集合写真と、あたしたち家族四人の写真。

ところで淡雪は写真が苦手です。撮るのは大好きなんですが。
ので、どうも顔が引きつって引きつってしょうがない感じ。
世のモデルさんとかがすごいなーって本気で思います。笑

全ての撮影が終わって写真を選ぶ時も、やっぱり自分の顔がものすげー気になるというかなんというか。
とりあえず陽太の写真をメインにして、あとは家族写真一枚と、集合写真が一枚。
合計8カットだったかな?

でも何にしても陽太がえらかった!
全くぐずることもなく、撮影直前まではぐーすか寝てたのですが、撮影中は目がぱっちりで良かったです。
集合写真も家族写真も陽太のタイミングで撮りますしね。
だから余計に顔が引きつったというか。笑
一応眼鏡外して撮影したのですが、逆に眼鏡をかけたまま撮るべきだったかと少し後悔。

で、何と朝の十時からだったにも関わらず(実際は準備やらで撮り始めたのは十時半くらいでしたが)
全て終わったのが十二時前。
そのあとに近くの神社でお宮参りを予約していたので、あまりにも遅いと思ったのか神社からお義父さんの携帯に電話が…笑
その時まだ写真を選んでる最中だったので、そこからはあわてて写真選び。
陽太の足型も撮って、ようやく神社へ。

お宮参り自体はすぐに終わり、十五分くらいだったかな。
神社の前で写真撮ったりで、そのあとは旦那の実家近くのお寿司屋さんへ。
これがまた美味しかったです♪
写真は残念ながらそんな雰囲気ではなかったので撮ってませんが^^;

全て終わって解散したのが二時くらいでした。
お宮参りが早かったので、午後からはあっという間だったなぁ。

んで、とにかく暑かったです…!
陽太もベビードレスだったから、神社を出るまでは暑かっただろうな。

何より面白かったのは、写真撮影終わったら即ぐずり始めたことです。笑


さて、実はまだイベントは残ってます。
22日はあたしの親類の方で美羽の誕生日パーティーで、23日は旦那の方で誕生日パーティー。
美羽ったら連続でケーキが食べられるという何て贅沢な二日間!
まぁあたしも楽しみですが。笑


今日はちょっと疲れてしまったのでサイトの更新はまだ後日に。
明日出来ればいいなぁ、うん、きっと…(自信なし)
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]