忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-20 [Sun]
夜に出歩くこと自体が物凄く久しぶりな淡雪です。

今日は前の職場の友達六人とカラオケに行って来ましたー!
もちろん子供は旦那に預けて♪
夜に遊ぶことも本当に久々で、今回急に決まったことなのですが六人も集まってくれて嬉しかったですよー!

メインは、あたしの今の職場と旦那へのストレス解消ですww

六人のうちの一人が今日誕生日なので、ついでといっては何ですがお祝いしましたよ。
各自飲み物に入ってたチェリーをプレゼントしましたw

二時くらいから人数が半分に減りましたが、最後まで(四時くらい)付き合ってくれた三人には感謝感謝!
また後でmixiでも日記書いてお礼を言おうと思います。
今度はお酒飲みたいなー車じゃなければ。


そして今は帰宅してメイク落とすためにシャワー浴びた後です。
洗濯機を回すのを忘れてまして、急ぎコースで今回してる最中です。
あ、今終わった。

では、干してきて寝ようと思います。
ちなみにうちはいつも部屋干しです\(^o^)/


そして明日…もう今日だけど。
朝から三ノ宮へお出かけですwあたし死ぬかもwww
PR
2011-03-14 [Mon]
まずは。

この度の大地震や津波で亡くなられた方々へ、心よりご冥福をお祈り致します。
また被災に遭われた方々は、一刻も早い復興を心より願っております。

あたしは近畿地方の兵庫県に住んでいまして、ちょうど地震のあった時間は仕事中でした。
座っている仕事なので多少の揺れは感じましたが、帰宅してテレビをつけて、まさかこんな大きな地震だとは思ってもいませんでした。
テレビでリアルタイムに死者が増えているのも見ていられず、かといってニュースから目が離せず。
もしこれが自分の住んでいる地域だと思うと…。

阪神・淡路大震災の時は被災しましたが、この時より200倍の威力だとニュースで聞きました。
おまけにマグニチュード9.0に修正もされましたよね。
特に大きく何かが出来るわけではないですが、少ない金額ではありますが募金はさせて頂こうと決意しました。

本当に、本当に。
一刻も早い復興を願っております。
2011-03-06 [Sun]
といっても、小説かんけいのみデータ抽出してもらいました。
12000円さよーならー笑

でもこれでハルヒちゃん関連も書けるし。
もしかしたらたまにDグレとかも書くかもしんないし。
トリップ夢についてはちょっと考え中ですが…。

ジャンルはまた増える可能性があります。
そして連載はあんまり書かないようにします…笑
昔はちゃんと完結とかしてたんですけどね。テニプリとかテニプリとかテニプリとか。
その辺のデータも残ってますので、また何らかの形でUPするかもです。
修正とかしたりで。ね。

ちなみに管理人は淡雪のみとなりましたのでご了承くださいませm(__)m
剣周は四月から専門学生となるため、更新は難しいと思われます。
おお振り熱も冷めてきた様子でして。笑

あたしもDグレ熱は冷めてるのですが、以前常連さんに残しておいてほしいと言われましたので。
一応残しておきます。
久々に昨日更新して、ホームページの修正とかどうやるのか忘れてしまってましたよ…笑

これから頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願いします♪
でも以前よりは更新率低いです。あしからず。
一月に26になったばかりですが、一応家庭持ちなので(^_^;)

たまにここで旦那(まだ結婚してないけど)の愚痴とか書くかもです(オイ
2011-03-03 [Thu]
一応、生きてます。
って何度書いたことか(^_^;)
本当にすみません。

今の職場にも大分慣れてきました。
一度クビ一歩手前の時もありましたが、今は懐かしい思い出です。笑
でも、やはり営業職は難しいですね。。。

さて、肝心のサイトですが。
実は淡雪のパソコンがぶっ壊れてしまい、データが本体の中に閉じ込められたままなのです。
パソコンショップに持って行った時は、「多分データは残ってるとは思います」と言われたままでして。
その時はデータを吸い出せることを知らなかったんですねー(・_・;)

なので、それを知った今となっては!
またパソコンショップに持って行って、データのみ取り出してもらおうかと。
今週の日曜日にでも持って行って来ます!
…何も用事なければ!(←

小説も早く更新しないとダメですしね。
今は何だか久々にワンピ夢でも書きたい気分です。笑
2010-07-06 [Tue]
最終更新は二月ですか。
な、何だか申し訳ないです;;

六年ほど勤めた職場を辞め、今は全く違う業種の仕事をしています。
一ヶ月経ったけど、今のところは大丈夫そうです。
営業の仕事なのでいつクビにされるかと冷や冷やしてます。笑

さて、あたしもそろそろ良い年になってきましたー。
この趣味を始めて早十年経ってます。いやホント早いですね。笑
もう25です。ふふ…

今はですね、こっちの趣味も書きつつですね、ドリームではなく一つの作品を仕上げてみようと執筆中です。
で、どこかに応募出来たらいいなぁ、なんて。
手始めにジャンプの小説大賞かなと思うのですが、締切が今月末なんですよね。

え、今ですか?
やっと規定枚数の半分超えたくらいです;;;

なので、ちょっとそっちに頑張って取り掛かっております。
サイトの方も本当に放置しっ放しでごめんなさい。
いっそ休止中にしようかとも思うんですけどね。それか閉鎖。
いつか余裕が出来た時に復帰出来ればなぁ、と。
それまでドリームがまだ普及していればの話ですが。笑

さてさて。
では、頑張りますよー。
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]