忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
2024-06-17 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-16 [Wed]
昨日に続いて更新しました!
今までの分を頑張って取り返しますよー!(本当だろうな

以下、反転。

今日UPした夢は、やはり二年とちょっと経ってましたね。ぅわーい。
二年も経ってると書いた時の状況などは思い出せないのですが、多分これもゲームのイベントを書いたものです。
バイト中にやたらと仲の良い男の子が来るものですから、まずは佐伯くんと真咲先輩をぶつけてみました。
そしてちょっと佐伯くんが優位に立ってる感じですね。
普段はあんな肩を組むとかはしないはずです。笑

あの後真咲先輩は作中にもあった通り、有沢さんに怒られまくりでした。

「もう今日は上がって、真咲くん」

「えっ、何で…」

「理由は言わないと分からないの?(ゴゴゴゴ)」

「……お疲れっしたー」

こんな感じで。笑
そんな真咲先輩を心配するヒロインですが、何が理由で彼がこうなっているのかちーっとも分かってはいません。
真咲先輩が報われる日なんてやってくるのでしょうか?(聞くな



ところで、淡雪はときメモGS2しか夢を書いておりません。
何故3を書かないかと言えば、剣周に3を貸したままでまだ返ってきてないのですよーっ!
だから書きたくても書けないのです。

ちくしょう、早く返って来ないかな…。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]