忍者ブログ
ステレオスペルマム。
淡雪の日常や、UPした小説の内容に触れてみたり。 たまに旦那の愚痴を言ってみたり。笑 さらにキャラもいきなり出てきたりするので、苦手な方はバック。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-22 [Fri]
思いっきり時期外れですけど気にしちゃ負けです。

だってだって!
原作通り進めていったら、ハロウィンの話が先にあったんだもん!
そりゃ今の時期にピッタリなお花見の話とかもあったけどね!
でも今そこの話にいっちゃうと、もうコミックス一巻の終わりの方なんだもの!

というわけで、今の時期を全く違いますがハルヒちゃんは書き進めていきたいと思います。
まぁ他にもすっ飛ばしてる話とかもありますけども。
基本的にヒロインを潜り込ませやすい話ばかり書いてます。笑
そうそう、コンピ研とかも出したいですねー。

そして今日UPしたハロウィンの小説で、もうストックがなくなりましたよっと。

し、しばらくはテニプリばかりUPするかもしれないです。
ちょっと他にもドリーム書きたいジャンルも見つけちゃいましたしね。
WORKING!!とかオススメですよ。面白いですこの漫画!

で、そろそろあとがきにいきたいと思います。

まずは前編ですが、やはりヒロインの出番少ない…。
最初の方に無理矢理キョンとの絡みを入れたような感じですががが。
後編も後編で、本人のいないところで褒め合う三人が何とも言えませんね。笑
いたらいたで照れまくりのヒロインがいたと思いますが。

あとキョンに告白まがいのことしてますが、今のところ恋愛感情はなさそうです。
キョンはそうでもなさそうですけどね。
自分がいつまでここにいれるのか、ちょっと不安になってしまっただけなんですよ。
全く他意はないです(キリッ

恋愛感情入れると原作ぶっ壊しですしねー。
その辺はもうちょっと考えます。

さて、WORKING!!の小説でも書くかな。
いろいろ構想中です。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
Copyright © ステレオスペルマム。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]